べえ

べえ

 神戸紅茶御影店で、超久しぶりに家族でお茶をしました。こちらのお店は、すぐ近くにあるみかげ山手ロールのロールケーキを食べる事ができます。

IMG_4428.jpg

 ひなちゃんは、写真を撮る間もなく、ケーキを食べちゃいました ^^;; 匠(たくみ)ロールです。このお店は、子供用のドリンクが100円なのがうれしいです。それと、おばさんの話し声が大きく、ひなちゃんを連れて行っても安心な感じがあり、これで2回目です。

IMG_4427.jpg
IMG_4431.jpg

 私はウヴァと楓ロール。匠ロールを頼んだのですが、手違いで商品が無く変更しました。ミルクティーを頼んだのですが、牛乳じゃないのは紅茶専門店としてどうなのかな?

IMG_4429.jpg

 いけのこはフレーバードティーとスコーン。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply