いけのことべえ

ARTICLE PAGE

キャンプメイド キックスタンド

キャンプ道具
  • comment2
 キャンプメイドのこのキックスタンドが欲しいんです。お手軽にダッチオーブンの蓋を置けるのが魅力的。

by カエレバ


 同じくキャンプメイドのリッドホルダー(私のは旧式)なら持っているので、ちょっと買うのを躊躇してしまいます。ダッチオーブンの蓋って高温なので、倒れにくいこっちの方が安全なのは分かっているので、なかなか買えません ^^;;

キャンプメイド リッドホルダー

 でも欲しいなw
関連記事

Comments 2

レフア  

このキックスタンド良いですねー!
スタンド機能だけかと思いきやリフターとして使って
そのままスタンドに出来るという優れものなんですね!!
私も欲しいです(^O^)

2016/11/06 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。

これ良い感じでしょ。かなり気になっているけど、ネットではA&Fくらいでしか売っていないので、
なかなか買う機会がありません。使っているのは一度キャンプで見た事があり、かなり良さそうでした。

2016/11/06 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply