いけのことべえ

ARTICLE PAGE

パスコのちぎりパン

パン・ファストフード
  • comment0
 いけのこが、パスコのゆめちから入りちぎりパンを買ってきました。

ゆめちから入りちぎりパン

 黒胡椒入りのクリームチーズを挟んでパイアイアンでぎゅっとしてみましょう。

ゆめちから入りちぎりパン

 なんか穴がいっぱい空いてます。

ゆめちから入りちぎりパン

 ちょっと危険な高さです ^^;;

ゆめちから入りちぎりパン

 美味しいけどつぶれすぎのようです。

ゆめちから入りちぎりパン

 次は三等分。うーん・・・。穴空きすぎw 真ん中のパンはそのまま頂き、2枚だけ使って焼きます。

ゆめちから入りちぎりパン
ゆめちから入りちぎりパン

 これくらいの方が美味しいようです。ホットサンドメーカーやパイアイアンがなくても、普通にフライパンでロールパンにチーズを挟んでターナーで思いっきりつぶしながら焼くとおいしいので、ぜひお試しください。
関連記事

Comments 0

Leave a reply