いけのことべえ

ARTICLE PAGE

megumi fuji ステンレス フレキシブルターナー

調理小物
  • comment0
 キッチンプランニングの「megumi fuji ステンレス フレキシブルターナー 小 M-0105」というターナーを購入してみました。

ステンレスフレキシブルターナー 小

 この手のターナーとしては、貝印の「SELECT セレクト 100 ターナー DH-3012」が有名で私も持っていますが、こちらの方がかなり小さいです。

ステンレスフレキシブルターナー 小

 今まで6 1/2インチのスキレット用のターナーとしてバターナイフとか、もんじゃ焼きのコテなどを工夫して使ってきましたが、これはかなり使いやすいほうだと思います。

by カエレバ


by カエレバ
関連記事

Comments 0

Leave a reply