べえ

べえ

 ダッチオーブンを家でよく使うので、新しい耐熱手袋を買いました。

ドッペル耐熱手袋

 今回はいけのこ用。アメリカンな耐熱手袋はやけに大きい物が多いので、国内メーカーのものを買ってみました。手持ちの物よりやや小さめでいけのこでも使えそうです ^^

kinco 皮手袋

 ひなちゃんにも皮手袋を買ってみました。以前、茶色の皮手袋を買おうと思った事があったのですが、見た目で拒否されました。これはかわいいのでOKでしたが、内部の処理が甘く、ちくちくするようであまり付けたがりません。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply