いけのことべえ

ARTICLE PAGE

fam Autumn Issue2016を予約した

キャンプ道具
  • comment2
 一年前、本を手に入れるのにとても苦労したfamですが、ことしもfam Autumn Issue2016がもうすぐ発売です。

famの付録

 今回の付録は 「史上初のシェラカップユニット型カレープレート」だそうです。シェラカップが入る穴が開いたメラミン製のプレートですが、家族分3冊買うわけにも行かないなぁ・・。ひなちゃん用に一つあっても良い気はします。なお、動画のシェラカップはユニフレームのものを使っていました。

famの付録

 長い間ボンカレーを食べていませんが、動画を見ると美味しそうですね。 でも、一つだけじゃあまり面白くない気がするので、入手困難になる気がしないのですが、念のため楽天で予約しました。
関連記事

Comments 2

しげ  

べえ さん、こんにちわ

今年の fam Autumn Issue 2016 にもおもしろそうな
付録があるんですね!!

情報ありがとうございます。早速私も予約しました。

でも、確かに家族分の冊数は・・・( ̄~ ̄;;;

なので1冊買ってみて、使ってみて考えます。

2016/09/05 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

しげさんこんにちは。
今回の付録はソロの人には良さそうですが、家族で使うことを考慮していないようで、スタッキングできないのがイタいですね。「ファミリー向けの雑誌なんだから、皿を3枚位付けたらいいけど、絶対無理だし」とわたしが言ったら「でも、ポーチ3個付とかあるし・・」と嫁に言われましたw 昨年秋の焚き火台、今年春の鍋掴みと連続で付録目当てで買っていますが、付録なのでこれだけの物が付いていればOKだと思いますが、本の内容が進化してほしいですね。

2016/09/05 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply