べえ

べえ

 広報こうべの市民観戦会に当選したのでほっともっとフィールド神戸に行ってきました。

オリックスVS千葉ロッテ

 この火は花火ナイトでしたが、動画しか撮っていないので画像はありません。

オリックスVS千葉ロッテ

 ひなちゃんは野球より、球場内にあるこちらの遊具がお気に入り。花火が始まる5回裏まで大体ここにいました。

オリックスVS千葉ロッテ

 マスコットの「バファローベル」ちゃんと記念写真を撮りました。

オリックスVS千葉ロッテ

 花火が終わったら帰宅です ^^;; 昨年も9月に市民観戦デーで野球を見たのですが、その後半年ぐらいは古田の看板を見るたびに野球!と叫んでいました。大きくなったら野球をやりたいといっていましたが、その割に試合にはあまり興味がないようです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply