いけのことべえ

ARTICLE PAGE

うれしい今日もドンタコスが無かった

スイーツ・コーヒー・紅茶
  • comment0
 ドンタコスが新しくなって発売されるというニュースがあって、動画をみたのが3月後半のことでした。この動画にひなちゃんがはまってしまい、CMの真似をしてスーパーで「ドンタコスったらドンタコス!」とドンタコスを探します ^^;;

 新作の動画があったのですが、今はもう消えていて、古いオリジナルだけが残っています。



 こちらがオリジナル。こどのもの心をくすぐるパワーがあるんでしょうね。でも近所のスーパーで売っていない。仕方が無いので湖池屋に問い合わせてみましたが、残念ながら教えてもらったお店でも売っていません。

ドンタコス

 コンビに限定のこちらはゲットしましたが、これじゃ辛くてひなちゃんが食べる事ができない。その後、なぜか薬のチェーン店でオリジナルの味をゲット、100均で古いバージョンのオリジナルをゲットしましたが、いまだにひなちゃんが食べる事ができそうな焼きトウモロコシ味は購入できてません。ただ、スーパーで、私「ドンタコスが無いなぁ・・」、ひなちゃん「仕方ないね代わりにほかのを買ったら?」と、ドンタコスを探すたびにお菓子を買えるので、無いほうがうれしいのでは?と思ってしまいます。
 そんな訳で焼きトウモロコシ味が買えたらUPするつもりでしたが、もう諦めたのでUPしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply