いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コストコのイズニー(Isigni) AOP 無塩バター

コストコ
  • comment0
 先日、コストコでフランス産のバターが売っていたので試しに買ってみました。ノルマンディーにあるイズニー(Isigni)社の AOP 無塩バター500gです。

コストコのイズニー発酵バター
コストコのイズニー発酵バター

 500gで約1800円くらいでしたので、かなりお得だと思われます。

by カエレバ


マドレーヌ
マドレーヌ

 いけのこがマドレーヌを焼いてくれました。発酵バターなので、バターその物がチーズのような香りがあります。小麦粉は多可郡にある兵庫県立「なか・やちよの森公園」で採れた小麦を、この公園内で昔ながらの方法で製粉した小麦粉を使いました。電気オーブンで焼いたので、ちょっと焼き色が弱いけど、とっても香り豊かなおいしいマドーレーヌが焼きあがりました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply