いけのことべえ

ARTICLE PAGE

神戸ワイン収穫祭

ワイン・カクテルなど
  • comment0
 神戸ワインオーナーズクラブの収穫祭に行ってきました。

収穫祭

 新酒の試飲とホイリゲ、そしてこちらのバーベキュー場でのバーベキューとビンゴゲームです。残念ながら私は車なので、ジュースを一杯頂いただけです >< いけのこもまだ授乳中なので、かなりセーブしているみたい。ホイリゲは以前飲んだものと違って、あまり酸っぱくない味になっていたそうです。

収穫祭

 もう5年目くらいになるのかな?最初のころの収穫祭とは何か違う感じで、あっという間に肉を食べ終えて終了。ビンゴも外れでした。ま、今年のワインは天候があれですから、盛り上がらないのは仕方ないでしょうね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply