いけのことべえ

ARTICLE PAGE

チャムス CHUMS チャムス!

キャンプ道具
  • comment0
 ひなちゃんが大好きなのがチャムスのブービーバード。アウトドアショップに行ってチャムスを見つけると「カツュオトリ」「パパ持ってるね」と大騒ぎ。私の小銭入れがチャムスなので、カツオドリのマークの入れ物からお金が出てくるので大好きになったのかな?

No I'm Not a Penguin

 当初は「ペンギン!」と言ってましたが、「NO I'M NOT A PENGUIN! I'M A BOOBY BIRD!マグカップ」を何度も見せて、カツオドリと教えました。さて、先日のキャンプはお米を2合2パックと1.5合1パックを自宅で袋に分けて持っていったのですが、やはり計量カップが欲しくなりました。そんなわけでシェラカップを物色していたらチャムスのシェラカップが1合と2合の目盛り付きで、値段も特に高くなかったので購入することにしました。ついでに、マグカップを3人出揃えることにしてひなちゃんにどれが良いか選んでもらったら、ブルーのマグカップを選びました。ママ用のカップもひなちゃんのお見立てです。

チャムス

 賞品が到着してひなちゃんに見せると「ブップー!」 怒っています。どうやら青色が良かったみたい。

by カエレバ


 ネットで見たのはこの色。上の私が撮影した色もこんな感じですが、実物はもっと緑色でイメージと違いました。色は難しいですね。でも、この色も好きと言ってくれて一安心。私は黄色を持っているのでこれで家族3人でおそろいになりました。

 シェラカップは容積の刻印とか、持ち手の形から、キャプテンスタッグのシェラカップとそっくりですね。思ったよりきれいなつくりで安心しました。

ミニランタンコレクション

 こちらは、先日コストコのそばのショッピングセンターでガチャでゲットした「チャムス×コールマン ミニランタンコレクション 1回300円」です。あまり引きが強いとは思われない私ですが、なんと2回目で赤いのを引き当てました ^^v
関連記事

Comments 0

Leave a reply