いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ジムビームのセットがやってきた

お酒
  • comment2
 先日UPした 「ジムビーム ビームハイボール体感セット オリジナルジョッキ&強炭酸ソーダ付き」という長い名前のセットが届きました。11日発売なので、11日に到着すると思っていましたが、本の予約とは違い11日の発送でした。

DSC01140.jpg

 3セット購入です。

DSC01141.jpg

 ペットボトルの200mlのジムビームと、サントリーソーダ、ハイボールジョッキ380ml(国産)が入っています。キャンプに持っていくのに好都合なペットボトルのジムビームとソーダ水が入っていて、972円とハイボールジョッキより安く買えるのですからお得だと思います。

DSC01154.jpg

 この日はホワイト餃子風の餃子を作ったので、一緒にハイボールを頂きました。ひなちゃんはミックスジュース。重いけどこのジョッキが気に入ったそうです。

関連記事

Comments 2

レフア  

良いですねぇ~♪
これ見てたらこの蒸し暑さだし
久々にミントジュレップが呑みたくなりました♪

2017/07/13 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: タイトルなし

レフアさんこんにちは。

今回の餃子は作るのが大変でしたが、お陰で
ハイボールを美味しく頂くことが出来ました ^^

暑い時期にミントはよいですよね。ミントジュレップ
にもチャレンジしたいのですが、なぜかミントは
育てても、定着してくれません。もちろん、雑草に
ならないように用心深く育てているのですが、
プランターだと、2年くらいで育たなくなります。
ま、最初の年はよく育つので、久しぶりに育てて
みようかな?

2017/07/13 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply