いけのことべえ

ARTICLE PAGE

石ケ谷公園

公園
  • comment0
 先日明石の石ケ谷公園にちょっと寄って来ました。大久保SAからも行ける公園なので、割と早い段階でひなちゃんを連れて行った公園なのですが、紹介が遅れていました。

石ヶ谷公園

 明石中央体育館です。まだ歩けない時期こちらにある広い部屋で遊びました。

石ヶ谷公園

 ちょっとこの遊具で遊ぼうと寄ったのですが、残念なことに3月末までリニューアル工事で入る事ができません。手前に幼児向きの遊具がありそちらで少し遊びました。

トリュフ香るきのこのスープ

 この公園には明石乗馬協会があり、馬に餌をやるイベントに参加したこともあります。さすが貴族の遊びですね。自販機で200円のトリュフ入りのスープは売られていました。

 この公園ではバーベキューが盛んでかなり派手に公園でBBQを以前はしていたのですが、禁止になったようです。代わりにバーベキュー許可エリアが出来、3月から予約制で利用できるようになったみたいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply