いけのことべえ

ARTICLE PAGE

久しぶりのマクドナルド

パン・ファストフード
  • comment0
 久しぶりにマクドナルドに行ってきました。

マック

 私もいけのこもテリヤキバーガーのセット。トマトのトッピング+40円を追加しましたが、むちゃうすっぺらい ^^;; いけのこはいつもはサラダをセットに選んでいたのですが、今回は新しく加わったミネストローネスープにしていました。冬は寒いので、もし次ぎ行ったりしたらやはりスープにするといっていました。

マック

 ひなちゃんはハッピーセット。ばんざいキノピオが当たりました。でも、マリオが欲しかったそうです。

さごしのゆうあん焼き

 夕食は和風。右奥のピリ辛こんにゃくは私がインスタント調味料を使って作ってみたもの。幽庵焼きの皿に乗っているのはいけのこが作った金柑の煮物。
関連記事

Comments 0

Leave a reply