いけのことべえ

ARTICLE PAGE

芥川 こいのぼりフェスタ

お出かけ
  • comment0
 高槻のこいのぼりフェスタに行ってきました。突然の予定変更で車で行きましたが、行きも帰りも対向車線が渋滞していただけで、こちらはスムーズにいけました。現地にいけのことひなちゃんを下ろし、私は高槻駅前の駐車場に車を止めて歩きましたが、10分程度で川までいけました。

芥川 こいのぼりフェスタ

 毎年行われているイベントみたいですが、私たちは昨年から来ています。

芥川 こいのぼりフェスタ

 ひなちゃんはこいのぼりが大好きなので、大喜びです。

芥川 こいのぼりフェスタ

 でも、こいのぼりより、水遊びの方が楽しいみたいでした ^^;;

芥川 こいのぼりフェスタ

 昨年同様ジャズのイベントが商店街などで行われていました。




関連記事

Comments 0

Leave a reply