いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コメダ珈琲

カフェ・スイーツ
  • comment0
 先日、色々あって、かなり遅く夜にコメダ珈琲に行ってきました。

コメダ珈琲

 ひなちゃんはミックスサンド。小さいころは生っぽい卵でアレルギーが出たのですが、今は大丈夫になりました。ただ、つい先日崖の上のポニョを見たところなので、ハムだけを食べるのがうれしいみたいでちょっと困りました。

コメダ珈琲
コメダ珈琲

 私はカツサンド。夜だったのでパンがなくなってしまったみたいで正規のパンが無くなり、ホットサンド用のパンです。ホットサンドにも興味があったので楽しみでしたが、単にトーストしただけみたい。でも、この厚みですので食べ応えがありました。いけのこはマヨネーズがダメなので、サンドは避けてグラタンでしたが、ひなちゃんにかなり海老を取られていました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply